ドンピョの携帯の裏に隠された大切な写真♡

ドンピョの携帯の裏に隠された大切な写真♡

x1 ドンピョ 画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ドンピョ

ドンピョの携帯の裏に隠された
大切な写真♡

 

 

 
X1のみんなで
ドンピョの誕生日のときに
撮った写真を入れてる(涙

 
うう….ドンピョやぁぁぁ…(涙
大切で貴重な写真だもんね。

そして…なんとウンサンも
X1で撮った写真を入れてるそう。
みんな…

みんなァァァァ!!
(無意味に叫びたくなる

ウンサン 画像
出典:https://pbs.twimg.com

 

なんかね、X1って
解散したはずなのに未だに
「X1ペンになりました」
ってツイッターのアカウントとかを
フォローしてくれる子達がいてね

彼らの残したものって
ほんとにすごかったんだなぁ….
って感じると同時に

やっぱりまだ
終わってないよって
どうしても、、、
思っちゃうんだよね。

往生際悪いよなぁ…w

わかってるんだけどさ、
それだけあの
11人は素敵だった
ってことだとも思う。

X1ってほんとにほんとに
11人集まれば無敵なんだよな。

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter