X1 ナムドの誕生日を祝うファンが開いた会が世界観つよいwww 本人がいるかのような盛り上がり最高かよw w w

X1 ナムドの誕生日を祝うファンが開いた会が世界観つよいwww 本人がいるかのような盛り上がり最高かよw w w

X1 ドヒョン 画像
出典:https://twitter.com/

X1 ドヒョン

ドヒョンのお誕生日を
祝うためにファンが開いた会が
メチャクチャ世界観強いwww

 

 

 

 

もはやナムドが
いるかのような
盛り上がり吹いたwww
最高かよ(笑

 
ずっーーーっと
気になってるのが
ナムドのお祝いを
公式が出さなかったことだよ。
(コンカのみ)

自重すること間違ってないか?
なんでお祝いしてくんないの?

幼少期の写真あげて
ただ一言HAPPY BIRTHDAY
って言うのがそんなに悪いことか?

マンネはまだ赤ちゃんだし
お祝いしてもらったかったに
決まってるだろ(圧

(誕生日動画とかもきっと
撮ってないんだろうなぁ…)

ほんと…はぁ….って感じ
だったけどその分
これだけ盛り上がってくれてる
人たちがいるって言うのが
最高だよなw w w 
もはやナムドはここにいるw

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter