ヨハンがVライブを配信!風船で音声を変えテンション上がりまくりの赤ちゃんw w w 

ヨハンがVライブを配信!風船で音声を変えテンション上がりまくりの赤ちゃんw w w 

x1 ヨハン
出典:vlive

ヨハン

ヨハンがVライブを配信♡
風船で音声を変えテンション
上がりまくりの赤ちゃんw w w 

 

 

 

 

風船をぶったぎって
ヘリウムを直接吸い
ご機嫌なヨハン(笑)

 
ひたすら楽しそうだから
いいけどさw w w w 

でもヘリウムガス直接吸うの
体に良くないって話もあるし

コメントでも結構心配
されてたみたいなんだけど…

気に入りすぎてインスタにまで
載せてるヨハン可愛すぎだなw

コロコロ表情変わって
かわいかったなぁ~~~ヨハン♡

ヨハン x1
出典:vlive

x1 ヨハン
出典:vlive

x1 ヨハン
出典:vlive

X1 ヨハン 画像
出典:vlive

ああ…ドラマでどんな感じで
女子と絡むのか…そればかり考えて病む()

でも昨日はヨハンの口から直接
「アイドルやりますよ!!」
って言ってくれて本当に安心したし
嬉しかった♡ステージ上のキラキラヨハン
早く拝めますように🙏

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter