ヨハンのドラマ出演が確定、相手役であるヒロインを務める女優も判明

ヨハンのドラマ出演が確定、相手役であるヒロインを務める女優も判明

ヨハン ドラマ 情報
出典:http://image.news1.kr/

ヨハン

かねてから噂になっていた
ヨハンのドラマ事情。

出演は確定、相手役であるヒロインを
務める女優も判明しました。

 

 

ギムヨハンと
アンソヒョンが「学校2020」の顔になる。

ヨハン ドラマ 情報

来る8月放送予定のKBS 2TV
新しいドラマ「学校2020」
(脚本キム・ジヨン、リュソルア/
演出ハンサンオ)は主人公キム・テジン役で
キムヨハンが出演を確定し、
ヒロインは、俳優アンソヒョンの
出演が有力だと伝えた。
アンソヒョンの出演は4日の
ニュース1報道で初めて分かった。

キムヨハンは、劇中の
ジュニア代表として国体
銅メダルまで獲得したテコンドー選手だったが、
父の事業が滅びる時合わせて致命的な
足首の負傷ため運動をやめ
特性化高校に進学した
キム・テジン役を務める。

あらゆる経験をし、大人のような
振る舞いをするが、中にはまだ好きな
少女の前でどうすればいいのかわからない
少年の要素が含まれている18歳の
無邪気な高校生キャラクターだ。

参考:http://news1.kr/

噂になってたヨハンのドラマ
公式からもお知らせが出てましたね。

ヨハンがドラマ…
はぁ…女と絡むのか…(白目

まぁ、彼のしたいことの
ひとつでもあったので応援しています。

アイドルもしてね(涙
あなたの歌やダンスや
舞台での振る舞いをまだまだ
たくさんみていたいアイドルキムヨハン
のファンなので…♡

 

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter