まさかすぎた・・・X1 ヨハンが名古屋で目撃される

まさかすぎた・・・X1 ヨハンが名古屋で目撃される

X1 ヨハン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ヨハン

ハンギョルとのデート以来
情報きかないからヨハン
何してるかなぁ~~~???
とか今日思ってたとこだったよ(涙

 

 

 

遭遇したのは日本人の
名古屋ウォニの方。
少しお話もできて
丁寧に対応してもらったとか(涙

遠くからもお辞儀してくれたって…
もうそのヨハンの感じがめちゃくちゃ
伝わるよね(泣

家族旅行のようでお父様も
ご一緒にいらしてカバンには
X1キーホルダー!!(萌
すごく優しい方だったそうです。

X1  ヨハン
出典:https://pbs.twimg.com/

ヨハンまさかの
ジャポン!!!(大号泣

美味しいもの食べれた?
いい時間過ごせた?
日本にもウォニがたくさん
いるからね!!!(泣

それにしてもこの
目撃情報を投稿した
Twitterユーザーの方のコメ欄が
色んな国の言葉で質問されていて
改めてX1って世界のX1だね…w
って認識させられる(笑

ヨハン、日本に遊びに
来てくれてありがとう♡

 

 

 

(※追記:ヨハンはテコンドーの大会観戦
のために日本を訪れているようです。
あくまでプライベートであり
彼の大切な時間なのでどんな瞬間も
尊重してあげるよう心がけましょうね)

※追記

X1 ヨハン
出典:twitter

X1 ヨハン
出典:twitter

 
※再追記
テコンドーの大会観戦というのは
ツイッターユーザーのあくまで想像で
ご本人から聞いたわけではないと後ほど
ツイートされていました。情報錯綜
してる感じですけど何よりヨハンがいい時間を
過ごせたらそれだけでいいなと思います。)

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter