さっぽろ雪祭り12th KPOP FESTIVAL2020に出演するハンギョルとドヒョンからメッセージ♡

さっぽろ雪祭り12th KPOP FESTIVAL2020に出演するハンギョルとドヒョンからメッセージ♡

ハンギョル ドヒョン x1
出典:https://twitter.com/

ハンギョル ドヒョン

さっぽろ雪祭り
12th KPOP FESTIVAL2020に
出演するハンギョルと
ドヒョンからメッセージ♡

 

 

 
「こんにちは~~~」
「待っててくださいね~~~」
って日本語話してくれる
ドヒョン可愛すぎたので
これは保護しなければ誘拐されます(確信

 

最後の最後のバイバイが
めちゃくちゃ元気でワロタwww

x1 ハンギョル ドヒョン gif
出典:https://twitter.com/

これにX1で立つ予定
だったんだよなぁ…と思うだけで
メンタルが死ぬ。余裕で死ぬ。

でもね。この二人も
きっと複雑な気持ちを抱えて
舞台に立ってくれるんだろうなと思うと
ありがたい事で応援して
あげないといけないもんね。

みんなすごく笑って
まるで何事もなかったように
振舞ってくれてるけど

きっと目に見えるものが全てじゃない。
笑顔の裏では泣いてるかもしれない。

それをいつも心にとめて
応援していかないとなぁ…

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter