X1 マネージャーヒョンが投稿してくれたInstagram「みんな本当に会いたいよ」

X1 マネージャーヒョンが投稿してくれたInstagram「みんな本当に会いたいよ」

x1 メンバーたちの画像
出典:EN4FRLGVUAEmJnT

X1

マネージャーヒョンが
投稿してくれたInstagram
「みんな本当に会いたいよ」

 

 

 

 

 『おまえたちとの思い出はたくさんあるのに
アルバムを見直してみると一緒に撮った写真が
あまりなかったよ。1人ずつ上がってきた11人の
手紙を全部読んだ。みんな本当に会いたいよ。
もう芸能人とマネージャーという関係じゃなくて
楽しい想い出を共有できるヒョンと弟として
笑いながら会おうな。足りないところが多かった
マネージャーの言葉をよく聞き、ついてきてくれて
本当にありがとう。』

X1 ウンサン ドヒョン
出典:EN4FRKmUYAAnJdo

X1 メンバーたちの画像
出典:EN4ApAoVUAAp5Bw

X1 メンバーたちの画像
出典:EN4AnJGUwAAiAbu

X1 メンバーたちの画像
出典:EN3tYD_UUAEybjR

 

 

 

 

x1 ウンサン ドヒョン
出典:EN4FRKmUYAAnJdo

x1 ジュノ マネージャー
出典:EN4J04NUcAI5l8O

x1 メンバーたちの画像
出典:EN4AnJGUwAAiAbu

X1 メンバーたちの画像
出典:EN4AoJHU8AEQvbd

 

本当に、周りで
支えてくれる人たちに
たくさん愛されたX1なんだと思う。

これはこの子たちがとても真摯で
良い子たちだったからだろうなぁ。

それがこんな形で世に伝わるのが
すごく寂しくもあるけど、ね。

いい関係だったんだな。

今回のことは
マネージャーや
スタッフのみんなも
すごく心を痛めた出来事
だったんだろうなと改めて感じる。
そばにいたぶん、突然のことに
悲しみが募って当たり前だよね。

関連:マネージャー、スタッフが発信した言葉

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter