X1 ドヒョンからの動画とお手紙「X1を愛してくださるウォニの皆さんに感謝しています」

X1 ドヒョンからの動画とお手紙「X1を愛してくださるウォニの皆さんに感謝しています」

x1 ハンギョル ドヒョン ウンサン
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ドヒョン

ドヒョンがPOCKETDOLZ
の公式ツイッターに
載せてくれた動画とお手紙。

 

 

 

 

『ありがとう、ウォニ』
という言葉と共に
ツイッターにファンが
出している映像トラックの動画を
載せてくれたドヒョン。

そしてその最後には
彼の直筆の手紙が。

x1 ドヒョン 手紙
出典:EN2eWUEUwAEkAdM

『今日事務所に来て
僕はすごく驚いて感動しました。

ウォニのみなさんが
準備してくださった
車に流れる映像を見ながら
僕らが本当に深く
愛されてきたんだな
ということを
もう一度感じました。

X1を愛してくださる
ウォニの皆さんに
感謝しています。

決して忘れることなんて
できないと思います。

深く、広い愛情に
感謝しています。愛しています。

ナムドヒョン』

 

 

 

ドヒョンがまだ「ウォニ」
と書いてくれることが
喜ばしいし

これがいつか
ウソクさんの言うように
違う名前で呼ばれるように
なるんだろうかと
今、想像するだけで
勝手に涙が出てくる。

まだ、どうしても、あと少しだけ
『ウォニ』って彼らの声で
呼んで欲しかったなぁ…..

何よりまだまだ幼いドヒョンは
きっと今回のことでたくさん
傷つけられただろうな。
芸能界は闇も多く
何歳であれど大人としての
立ち振る舞いを求められる場所
ではあるけれど

ドヒョンはまだまだ
赤ちゃんだよ…こんなことで
彼の綺麗な心を傷つけて
欲しくなかったよ。

あの可愛すぎる笑顔を
奪って欲しくなかったよ。

ドヒョンが投稿してくれた動画の
この黒い壁に反射して映り込む腕が
ドヒョンじゃないかって
言われてるんだけど

x1 ドヒョン
出典:twitter

まじでキモいよねごめんw
って思うけど、こんなことですら
ほんとに嬉しいんだよ。

ウォニは心がもう今ズタボロ
だからさ…ちょっとほんと
壁に反射とか怖いけどさw
許してくれなw

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter