X1 ナムドが目の前でお菓子を取られた時のリアクションが神w w w w w w

X1 ナムドが目の前でお菓子を取られた時のリアクションが神w w w w w w

X1 ドヒョン
出典:https://www.vlive.tv/

X1 ドヒョン

ナムドが目の前で
お菓子を取られた時の
リアクションが神ってるw w w w w 

 

 

 

ちょっかい出してくる
ルムメヒョンw
ウンサン♡(笑
「ヒョンにも一口だけ」
ってお願いして全部食べるとか
どこの小学生なん?w 

まじでナムドが
めんどくさそうにしてて草w
そしてそんなこと
お構いなしにかまいまくる
ウンサンがウザくて笑うw w w 

お菓子とられた瞬間の
ナムドの絶望っぷりが
可愛すぎてかまいたくなるの
わからなくもない(号泣

X1 ドヒョン gif
出典:https://www.vlive.tv/

この顔である()

X1 ドヒョン gif
出典:https://www.vlive.tv/

X1 ドヒョン
出典:https://www.vlive.tv/

さすがに可愛すぎるやんw w w w w 

「まじでなんで
そんなんするん?!」

って怒ってるのかわいい(涙
信じられへんこのヒョン
…ってなってるw w w 

X1 ドヒョン gif
出典:https://www.vlive.tv/

こんなにワチャワチャしてるけど
ドヒョンからウンサンと一緒に
ルムメになりたいって言い出した
エピソード思い出したら心が落ち着くw

ウンサンや…
マンネがかわいいから
からかいたくなるのも
わかるけどこの子から
食べ物を取り上げてはダメw

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter