X1、IZ*ONEは『MAMA』に出演しないことが確定した

X1、IZ*ONEは『MAMA』に出演しないことが確定した

X1  メンバーたちの画像
出典:http://image.newsis.com

2019  MAMA

X1、IZ*ONEが
2019MAMAには
出演しないことが確定した。

 

 

 

操作疑惑を受ける
ケーブル音楽チャンネル
Mnetの『プロデュース』シリーズを
通じて結成されたプロジェクトグループ
X1とIZ*ONEが「Mnetアジア
ミュージックアワード」(MAMA)
に出演しないことが確定した。

26日Mnetによると
X1とIZ*ONEは12月4日の
ナゴヤドームで行われる
年末最大の音楽授賞式MAMA
出演が失敗に終わったらしい。

Mnetは「X1とIZ*ONEが2019MAMAに
登場しない。舞台を心待ちにしていた
ファンの方々には本当に申し訳ない。
当社のプログラムで物議を醸した点に関しても
心からお詫び申し上げる」とした。

両チームが操作されたプログラムを
使用して結成されたという疑いが大きく
事実上MAMAヘの出演は難しいと
業界は判断している。

X1 IZ*ONE MAMA
出典:http://www.newsis.com

X1 IZ*ONE MAMA

出典:http://www.newsis.com 

 

参考:http://www.newsis.com

 

どこまでいっても
ファンの心なんて考えず
踏みにじってくる。

ダメだろうなって思いながらも
やっぱりどこかで期待してる
ところがあったから

こういう結果は残念としか
言いようがないし

舞台に立つ彼らを
まだほんの数ヶ月前は
あたり前に見られるって
思ってたなぁ…

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter