X1 ウソクの一言が破壊力でかすぎたw w w 「なんで?抱かれたいの?」

X1 ウソクの一言が破壊力でかすぎたw w w 「なんで?抱かれたいの?」

X1 ウソク
出典:https://www.youtube.com/

X1 ウソク

ウソクのひとこと
破壊力でかすぎw w w 

 

 

 

タニを可愛がりまくるウソク♡笑

X1 ウソク
出典:https://www.youtube.com/

X1 ウソク
出典:https://www.youtube.com/

X1 ウソク
出典:https://www.youtube.com/

X1 ウソク
出典:https://www.youtube.com/

これを見たファンから
ウソクのVライブにコメントが
寄せられる。

「犬よりもイケてない人生だ。」

このコメントに対する
ウソクの返事が破壊力でかすぎた。

「犬よりもイケてない人生?
なんで?抱かれたいですか?」



殺す気かぁぁぁあああ(*꒦ິ꒳꒦ີ)!?
ほんと…ウソクのテンションが
ちょうど彼氏みなんだよなぁ…

まじでひとこと、ひとこと
全部拾ってまとめたい気分♡笑

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter