X1 ヨハンに絡みにいくジュノの成長

X1 ヨハンに絡みにいくジュノの成長

X1 ヨハン ジュノ
出典:twitter

X1 ヨハン ジュノ

ヨハンに絡みにいく
ジュノの成長…🙏www

 

 

 

ジュノ、プデュXの時
先生に表情が出てきたね
って褒めてもらって
その裏にはヨハンの存在が
あったんだよね(涙

人見知りだし
なかなか自分から話しかける
こともできないジュノに
積極的に絡みにいくヨハンw w w 

練習もたくさん一緒に
付き合ってあげて
ヨハンがいてくれてよかったね
って視聴しながら何百回
思ったことかw w w w  w

その当時の様子がコチラ

X1 ヨハン ジュノ gif
出典:twitter

ジュノのことなのに
一緒になってジュノよりも喜び
さらにその喜びを相手にも
伝染させるスタイルw w w 

この時は完全に
ヨハンに引っ張って
もらってたジュノなのに

昨日の動画では
自分から肩組んで盛り上がりに
行ってるのワロタw w w w 

X1 ジュノ
出典:twitter

なんか絡みが成長してる(涙

しかもめっちゃ楽しそうwww
ヨハンてまじで誰とでも
仲良く優しく楽しくできるの
すごく素敵な才能だと思う。

基本ステップしか
できませんけど…って
先生たちのリクエストに答えて
踊ってたの懐かしいな…
基本のステップなのに
こんなに華やかなことあるんかよ…()

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter