X1 ヨハンとハンギョルが語る『FLASH』のキーリングパートとは?

X1 ヨハンとハンギョルが語る『FLASH』のキーリングパートとは?

X1 ヨハン ハンギョル ヨハンギョル
出典:https://www.youtube.com/

 X1 ハンギョル ヨハン

ヨハンがキーリングパートは
どこか?と聞かれているときに
すかさず入ってきたハンギョル
かわいい(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡ヨハンギョルぅ…

 

 

「キーリングパートは…」
って質問に少し悩んでる
ヨハンの後ろからすかさず
「俺らのパートやん!」
って入ってくるハンギョルかわいいし
「そうやんな!!」って二人して
愛おしそうに見つめあって笑い合うのは
どういう意味なんです??w w w 

X1 ヨハン ハンギョル gif
出典:https://www.youtube.com/

それを見てる弟が感情の
行き場を失ってる(爆

X1 ミニ gif
出典:https://www.youtube.com/

かおwww ミニ、かおw w w w w 

「俺は平和主義だから
キーリングパートなんかないで!」
と言いつつも参加して真ん中から
ヒョコって登場するスンヨンもいいw



 
あと、ハンギョルが
ミニに扇風機渡してあげる
瞬間なんだけど
弟に対して渡すだけなのに
なんか軽くペコってしてて
(先に使ってごめんね
ありがとうの意味かな?)
ああ、こういう人柄
最高に好きぃ…ってなったわ( ; ᴗ ; )

X1 ハンギョル ミニ gif
出典:https://www.youtube.com/

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter