X1 ジュノがスンウさんの指を狙いにいってるw w w《動画》

X1 ジュノがスンウさんの指を狙いにいってるw w w《動画》

X1 ジュノ スンウ
出典:https://twitter.com/

X1 ジュノ スンウ

ジュノが完全にスンウさんを
食おうとしてて草w w w 

 

 

油断してたら食われるリーダー(爆

X1 ジュノ スンウ gif
出典:https://twitter.com/

本気で歯立てて噛んでそうで笑うw
しかもスンウさん
怒るのかと思いきや
当然のようにまた
同じポジションとって
一緒にハートしてあげてるの父親かよ(笑

X1 ジュノ スンウ
出典:https://twitter.com/

ジュノはプデュが終わるまで
スンウさんに対して気まずかった
(少しとっつきにくい印象だった)
はずじゃなかったか?(笑

どんな距離の詰め方したら
指かじれるようになるんだよwww

その何もかもを寛大な心で
受け入れてるスンウさん
やっぱみんなの親w

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter