X1 スンウが選ばれた瞬間のドンピョで後5年は泣ける

X1 スンウが選ばれた瞬間のドンピョで後5年は泣ける

X1 ドンピョ
出典:https://twitter.com/

X1 ドンピョ

ドンピョのあっぱ♡
スンウが選ばれた瞬間のドンピョ
この瞬間を思い出すだけで
後5年は平気で泣ける。

 

  

ドンピョとスンウが引き離されたら
生きていけないと思っていたので
この瞬間は本当に嬉しかったです。

ドンピョがあまりにも
泣くから胸にきた。
すぐさまドンピョを
抱きしめにきてくれた
スンヨン、ハンギョル、ヒョンジュン
ありがとう( ;_; )!!!

 
スンヨンはこんなにも
優しい眼差しで人のことをみれる
ほんとに素敵な人。おにーちゃん(涙

親子引き離されないで
ほんとよかった・・・(家族愛

ところでスンウはまじでこの瞬間
ドンピョにチューするんかな?
と思った方挙手をどうぞ(泣きながら

X1 ドンピョ スンウ
出典:https://twitter.com

なんかもうほんとパパだし
周りのみんなも「ほらパパんとこ行きな」
ってやってるのも最高だし
当たり前にパパポジションで
待ち構えてるスンウ大好きだからまじで(愛

おめでとう親子♡