X1 ドンピョの待ち受け画面が判明!

X1 ドンピョの待ち受け画面が判明!

X1 ドンピョの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ドンピョ

ドンピョの現在の
携帯待ち受け画面が
判明しました♡

 

X1  ドンピョ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ドンピョの携帯待ち受け画面
出典:https://pbs.twimg.com/

『ドンピョを大切に思うこと』

そう書かれた画像はファンの方が
作ってくれたものだそう(*´︶`*)

どんな時も自分のことを
大切だと思えるって本当に重要なこと。

特に芸能界という世界に身を置いて
些細なことでバッシングされたり
いわゆるアンチと呼ばれる人たちに
攻撃されたりする機会が一般の人たち
よりは多いであろう芸能人は
この気持ちが本当に大切だと思う。

ドンピョw 昨日ウォニにお祝いを叫ばれて
めちゃくちゃびっくりしてるの愛おしいなw

X1 ドンピョ
出典:https://pbs.twimg.com

そしてすぐ嬉しそうな表情に変わってるのもw

X1 ドンピョ
出典:https://pbs.twimg.com

この写真良すぎて湧いた
耳はつけてるのではなく
もしかして…生えて…る…?(ΦωΦ)

X1 ドンピョ
出典:https://pbs.twimg.com/

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter