X1 ショーチャン(SHOW CHAMPION)ハンギョルの10秒チャレンジ!【動画】

X1 ショーチャン(SHOW CHAMPION)ハンギョルの10秒チャレンジ!【動画】

X1 ハンギョルの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 X1 ハンギョル

ショーチャンでハンギョルが
10秒チャレンジに挑戦♡
10秒間をフルに使って
ハート飛ばしまくってくれる
国宝顔を拝む時間きたで…(ΦωΦ)

 

 

 
みんなでヨハンのとこ集まってくの
可愛いから完全に気抜いてそっちに
萌えてたら最後にこんなチャレンジあるとか
言っといてや…顔面が強くてびっくりするねん…(震

10秒どうすんのかなぁ〜?
と思ってたらめっちゃ動くwww
全部フルに使って色んなハート
飛ばしてくれたハンギョル可愛い(笑
ありがとう( *´꒳`*)੭⁾⁾

なお、この曲の始まりが
世界一可愛いオープニング
って言われてて草w
確かにこれはカワイイwww

X1 ヨハン
出典:https://twitter.com/

(でもなぁ…ヨハンほんとは
もどかしくて仕方ないよね。
歩いてる姿もすごく痛そうだし…
早く治りますように🙏)

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter