X1のロケット団♡ドヒョンを可愛がりたいスンヨンとハンギョルw w w

X1のロケット団♡ドヒョンを可愛がりたいスンヨンとハンギョルw w w

X1 スンヨン ハンギョル ドヒョン
出典:EAOw5E3UYAE4XOf

X1 ロケット団

本国でロケット団
とか呼ばれちゃってる
スンヨン、ハンギョル、ドヒョン
の3人♡♡♡

マンネであるナムドを
可愛がりたいお兄ちゃんたち
めためたかわいい( ;ᴗ; )!!!

 

 

 
ナムドがおてて繋ぎたいのかと
勘違いして手をぎゅっ♡て握り返しちゃう
ハンギョルに愛しさ100万ボルト!!!

X1 ハンギョル スンヨン ドヒョン ロケット団
出典:https://twitter.com/

ゲームのルールをいまいち
理解できてないナムドに対して
「まだおててあげちゃダメだよ」
ってそっと教えてあげるスンヨン♡
意味わからないくらいおっぱだし
その後ナムドのお口うちゅうちゅするの
なんなの!!?意味わからない
萌え死ねばいいの?!なんなの!?好き!



スンヨンはバブちゃんを
あやすのが上手…( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ドンピョのこと抱きしめた時の
このハグ頭わしゃわしゃも保存必至・・・(死)

X1 ドンピョ スンヨン
出典:twitter