あの感動をもう一度!X1メンバーが選ばれた瞬間がやっぱり泣ける【動画】

あの感動をもう一度!X1メンバーが選ばれた瞬間がやっぱり泣ける【動画】

X1 画像
出典:twitter

X1

X1が誕生してから今日で
一週間が過ぎようとしていますね。
メンバーたちが選ばれた瞬間
やはり何度見ても涙が溢れます。

 

 

 

本当に今まで彼らが頑張ってきた
努力が実る瞬間を見ることができた
って言うのは、尊いことだと思う。

勿論、誰しもが納得できる結果
なんてこの世には存在しないわけで

わたし自身も選ばれて欲しかった
人が落ちてしまったりもしたし

胸がすごく痛くて
しんどかったけれど

受かった彼らのことを
全力で応援したい気持ちに
変わりはないし本ッ当にかわいいし

そして何より奇しくも
選ばれなかったメンバーたちが
気持ちを切り替えて前に進もうと

インスタ開設してくれたり
Vライブで思い出を話してくれたり
お手紙を書いてくれたり
きっといつかまたみなさんの前で!
って約束してくれたり

そう言う言葉を聞いて
少しずつこちらも前を向いて
頑張ろうと思える感じだね。

みんなそれぞれ
輝く場所が違っても
一緒に汗を流して
怒られて褒められて
努力し続けたあの日々は
宝物のようなんだろうな、と思う。