『STAR SHIP』9人組 新ボーイグループチーム名「CRAVITY」確定

『STAR SHIP』9人組 新ボーイグループチーム名「CRAVITY」確定

クラヴィティ
出典:https://n.news.naver.com

CRAVITY

『STAR SHIP』9人組
新ボーイグループチーム名
「CRAVITY」確定

 

 

 

 

クラヴィティ スタシ
出典:https://n.news.naver.com

スタシ グラヴィティ
出典:https://n.news.naver.com

 

 

スターシップエンターテイメント(以下スターシップ)
の新しい9人組ボーイグループがベールを脱いだ。

15日、所属事務所スターシップは
今年上半期ローンチを予告していた
新人ボーイグループの公式SNSチャンネルを
オープンしてチーム名「CRAVITY」
とロゴを入れた映像を公開し、本格的な
デビューの準備に乗り出した。

CRAVITYは合計9人のメンバーで
構成されたボーイグループで、
「Creativity(クリエイティビティー)」と
「Gravity(グラビティ)」を結合させて
誕生したチーム名で独創的な魅力で
皆さんを私たちの宇宙(パラレルワールド)
に引き込むという意味を内包する。

「Center of Gravity(センター・オブ・グラビティ)」
の略でもあるCRAVITYは、互いに他のメンバーが
一つに集まった時、完璧なバランスを行う
最高の舞台をプレゼントするという抱負も込めた。

CRAVITYが世界中のファンに愛される
グローバルアーティスト
モンスターエックスに引き続き
スターシップが約5年ぶりに新しくお目見えする
新人ボーイグループであるだけに、
歌謡界の関心がこれまでになく熱い。

参考:https://n.news.naver.com

 

ついに始まるんだね。

ミニとヒョンジュンは
解散後からX1と完全隔離
って感じで事務所が囲ってたから
こっちの準備に相当
集中させてたんだろうな。

ようやく表に出られると言うことで
本人たちは喜んでるかなぁ。

彼らが幸せであることが
一番だけど、複雑な気持ちが
消えることは永遠になさそうで…

ファンの気持ちも
本当に多種多様だろうから
時間が経てばたつほど
交わるのも難しくなっちゃうね。

とにかく、ミニとヒョンジュンの
活躍は応援してるよ。頑張ってね。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter