ウンサンがウソクのお家に遊びにきてるという情報を さらりと投下してくるウソク…www

ウンサンがウソクのお家に遊びにきてるという情報を さらりと投下してくるウソク…www

x1 ウソク ウンサン 画像
出典:https://i.pinimg.com

ウンサン ウソク

ウンサンがウソクの
お家に遊びにきてるという情報を
さらりと投下してくるウソク…www

 

 

 
ウンサンのMVは見た?
という質問に答えるウソク♡

『ウンサンのMV??
見ました。数日前もウンサンは
僕の家に遊びにきましたし
写真は撮ってないんですけど
彼は頻繁に来ます。音楽を聴いたり
たくさん話します。』という旨の話を
さらりと投下するウソク…(涙

 
ウソクのお家によく
遊びにくるウンサン
かわいい・・・(涙!!!!!!

写真は撮ってないんですけど
って申し訳なさそうに言う
ウソクだけどこんな情報
教えてくれるだけでめちゃくちゃ
ありがたいわ🙏(泣

ウソク今、宿舎じゃなくて
一人暮らし?ぽいし
(事務所管理の部屋かもだけど)

そこにウンサンが遊びにくる世界
めっちゃいいじゃん…

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter