ハンギョルとウソクのもうはよ付き合ってくれや… って言いたくなる動画w w w 

ハンギョルとウソクのもうはよ付き合ってくれや… って言いたくなる動画w w w 

ハンギョル ウソク 画像 x1
出典:https://i.pinimg.com/

ハンギョル ウソク

もうはよ付き合ってくれや…
って言いたくなる動画w w w 

 

 

 

ウソクがセルカに入ろうとしたら
ハンギョルにガン見されて
「んもうっ…!早く….っ!」
ってリアクションしてるのって
なんなんです?(戸惑い

 
いやもうはよ
付き合ってくれや…(卍

ウソクはかっこよくもあるけど
やっぱハンギョルみたいな
オス感ある人の横にいると
めちゃくちゃに姫だわw

こういうかわいい反応
見習わないとな…ってなる(笑

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter