スンヨンがセブチ、バーノンと旅行♡写真をあげてくれたよ!

スンヨンがセブチ、バーノンと旅行♡写真をあげてくれたよ!

スンヨン x1
出典:twitter

スンヨン

スンヨンがセブチの
バーノンさんと旅行中の写真を
たくさんあげてくれたよ♡

 

 

 

x1 スンヨン 旅行中写真
出典:intsragram

インスタグラマーが
やりそうなこと
やってて可愛いなw

x1 スンヨン 旅行中写真
出典:intsragram

x1 スンヨン 旅行中
出典:intsragram

x1 スンヨン
出典:intsragram

「楽しく遊んできました!」
ってツイッターに
投稿してくれた写真
可愛すぎてわろたww
顔がトゥルンッッてしてる♡(笑

x1 スンヨン 画像
出典:twitter

ヒーリングタイム
過ごせたようでよかったなぁ♡
この人ほんとアクティブだよねw

カフェに立ち寄った
バーノン、スンヨン、
お友達の3人。

店員さんがまずバーノンに
サインを頼んだら応えてくれて
スンヨンは自分には
気がついてないと思ったのか
そのまま去ろうとしたらしいんだけど
呼び止めてサインを
もらったそうです(涙

自分には気がついてない判断
するスンヨン….んなわけあるかい!
かわいい!!!(泣きながら

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter