Vライブ中にハンギョルから電話がかかってきて超!嬉しそうなドンピョ♡♡

Vライブ中にハンギョルから電話がかかってきて超!嬉しそうなドンピョ♡♡

x1 ドンピョ 画像
出典:twitter

ドンピョ

Vライブ中にハンギョルから
電話がかかってきて
嬉しそうなドンピョで
めちゃくちゃ癒される・・・

 

 

 

ドンピョのVライブ中に
電話してくるハンギョル♡

ドンピョ:
「もしもし!(ニヤニヤ)
ハンギョリヒョンですよ~~~♡
あっはははははwwww」
ハンギョル:
「何してんの?何してんのや?」
ドンピョ:
「ヒョン!今Vライブしてるんですけど
これスピーカーです」
ハンギョル:
「ほんまか?見てたで」
ドンピョ:
「ああ見てましたか?」
ハンギョル:
「当たり前や!」
ってかわいい会話繰り広げたあとに
急にチョコレートの溶かし方の
アドバイス真剣にしてくる
ハンギョルわろた w w w w

 

「今まで見てたんですか?」
って聞いて「そやで!」って
ハンギョルに言われたドンピョの
この嬉しそうな笑顔で飯10杯は食えるわ。

x1 ハンギョル 画像
出典:twitter

ハンギョル髪型可愛いねって褒めてるし
ドンピョはVラ終わったらまた電話するっていうし
なんだこれ?可愛いが過ぎないか??(真剣)

ほんっっと可愛かった♡
ただひたすら元気をくれる
最高のバレンタインVライブ
だったなぁ….♡

あとここ
ドンピョが笑うから
世界が笑ったwww

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter