ヨハンが卒業式に来てくれる世界か…………….え?現実か?

ヨハンが卒業式に来てくれる世界か…………….え?現実か?

x1 ヨハン インスタグラム
出典:instagram

ヨハン

ヨハンが卒業式に
来てくれる世界か…….
……….え?現実か?

 

 

昨日カルビチム10人前を
目撃されてたヨハンw
遭遇したファンの子にはサインも♡

関連:ヨハンに遭遇したファン

ご家族でご飯だったのは
妹ちゃんの卒業式だったそう。

・・・・・。

おいおいおいおいおい。
この兄が!このクオリティの兄が!
卒業式に来てくれるって
それどこの世界の話!!??(叫

X1 ヨハン
出典:instagram

X1 ヨハン 画像
出典:instagram

このヨハンまじで
個人的最近のヨハン史上最大ヒット
の可愛さなんだがァァァ(泣

なんかもう羨ましい
としか言えないしさw

こんな兄が卒業式来てくれたら
自慢とか鼻が高いって言うよりも…

頼むからうちのお兄ちゃんを
変な目で見ないで?
わたしのだから(鬼の顔)
ってなりそうだわw

妹を可愛がってるヨハン
ほんとかわゆいなぁ….

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter