ヨハンがただの強火スンウペンで ワロタw w w 何してんだよw w w 

ヨハンがただの強火スンウペンで ワロタw w w 何してんだよw w w 

x1  ヨハン スンウ
出典:https://i.pinimg.com/

ヨハン スンウ

ヨハンがただの強火スンウペンで
ワロタw w w 何してんだよw w w 

 

 

ファンミーティングにて。
スンウのモーニングコール
喜怒哀楽ヴァージョン♡

【喜】 朝だ!起きて!
ん〜爽やかだ!起きてくださ~~~い
起きてくださ~~~い♡
今日も良い1日を過ごしてね♡

【怒】起きてって言ったじゃん?
はぁ何回言わせるの?
起きろってば、遅れるぞ!
起きなきゃ、もう電話しないぞ。

【哀】 グスングスン…起きたのに?
起きたのにまた寝るの?
トイレに行ってまた寝るっていうの?

【楽】 起きてください!起きてください!
今日は楽しい1日を過ごさないとだから
みなさんハッピーハッピーに
楽しく1日を始めよう!愛してます!

 

これはマジでよく頑張ったwww
途中心折れかけたのに
本当によく頑張ったw w w w w w

これぞアイドル
偉いぞスンウ(笑)

なお、この様子を
めちゃくちゃにやにや
しながら撮影してるヨハンが

ただの強火スンウぺんで草(爆
何してんねんw w w w w 

絶対みんなのカカオとかで
イジリまくられてるんだろうなぁ…w
平和でかわいいわ(笑

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter