ウソクがスンウのファンミーティング後インスタグラムに写真を投稿♡

ウソクがスンウのファンミーティング後インスタグラムに写真を投稿♡

ウソク
出典:https://www.instagram.com/

ウソク

ウソクがスンウさんの
ファンミーティング後
インスタグラムに写真を
投稿してくれました♡

 

 

 

 

『スンウヒョン、お疲れさまでした』
という一文と共にこんな素敵な写真を…(涙)

X1 メンバーたちの画像
出典:https://www.instagram.com/

X1 メンバーたちの画像
出典:https://www.instagram.com/

 

昨日のスンウさんの
ファンミーティング
彼の話した言葉には
謝罪の言葉が多く見受けられて
すごく辛くなってしまったな。

何も悪くなくて
ただ、頑張って今日まで
過ごしてきただけのこの人が

なんで幸せを感じるはずの
ファンミーティングの場所で
ごめんね、なんて言わないと
いけないんだろうね。

これからはもうスンウさんに
辛くてしんどい事なんて
起こらないといいのにな…
生きてたらそりゃあ色々あるけど
彼はもう、この先全ての幸せを
神様にもらってもいいくらい

 

しんどい思いを
誰よりも大きな責任を背負って
向き合ってくれたと思うよ。

スンウ、ありがとう。
幸せになろうな。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter