ドヒョンの中学卒業式にハンギョルが駆けつける♡大人になったドヒョンちゃん?w w w

ドヒョンの中学卒業式にハンギョルが駆けつける♡大人になったドヒョンちゃん?w w w

ハンギョル ドヒョン
出典:https://static.kstyle.com

ドヒョン ハンギョル

ドヒョンの中学卒業式に
ハンギョルが駆けつけました♡

 

 

 

x1 ドヒョン
出典:twitter

x1 ドヒョン
出典:https://pbs.twimg.com

ドヒョン ハンギョル
出典:https://static.kstyle.com

ドヒョン ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

お兄ちゃんが
一緒で嬉しいなぁ

でもこれもし、
解散ってことになって
なかったならお兄ちゃんたちが
総出で過保護に来てたのかと思うと
寂しくもあるなぁ…
まぁ想像でしかないのだけど。

何よりドヒョン卒業
本当におめでとう!!!

Vのここ👇ワロタw

ドヒョン:
「小学校、中学校は赤ちゃん
って感じだったけど高校は
大人みたいです。僕は今
大人になったなんて信じられません。」

ハンギョル:
「いや、お前はまだ赤ちゃんや。
大人じゃないw w w 」

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter