ウソクが上半期のうちにソロアルバムを発売、Vライブのチャンネルも開設へ

ウソクが上半期のうちにソロアルバムを発売、Vライブのチャンネルも開設へ

x1 ウソク
出典:kimwb.jpg

ウソク

ウソクが上半期のうちに
ソロアルバムを発売、
Vライブのチャンネルも開設へ

 

 

 

 

きょう(5日)TOP MEDIAは
公式ホームページお知らせを通じて、
キム・ウソクの今後の活動計画を伝えた。

キム・ウソクは上半期中に
ソロアルバムを発売、アルバム活動と関連し
発売日など具体的な事項は
今後お知らせを通じて案内すると付け加えた。

先立って、単独ファンミーティングの
開催を知らせ、ソロ活動開始を知らせていた
キム・ウソクがこの日、ソロアルバム発売の
ニュースを伝え、本格的なソロ活動を
予告するとファンの熱い関心が集中している。  

特にキム・ウソクの1stソロアルバムには
単独ファンミーティングのために
準備していた自作曲も一緒に収録する
予定であることがわかり、さらに期待を集めている。  

またキム・ウソクは本格的な
ソロ活動に先立ち、来る6日午後6時、
V LIVEチャンネルをオープン、
V LIVEチャンネルを通じてファンと
さらに様々な疎通を図ることを予告した。

参考:http://www.wowkorea.jp

 

 

羽ばたいてるなぁ~~~
すごいなぁ~~~

X1メンバーでユニットを
って話も噂ででてたけど

もしそれが事実だとしても
ウソクさんが入ってくれる
見込みは激薄だろうな…

もうそれこそ当面の事業計画
が立っているんだろうし。

彼の歌声がまた聴けるのは
嬉しいし何よりどっちつかずの
状態が一番可哀想だったから

またステージで輝く
彼を拝めるだけでも
感謝しないといけないんだけどね。

ウソク、おめでとう♡
Vライブも楽しみにしてるよ!

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter