ファ!?「X1」出身メンバーで新ユニット結成のため3〜4会社が協議中!?

ファ!?「X1」出身メンバーで新ユニット結成のため3〜4会社が協議中!?

x1 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com

X1 

ファ!?
「X1」出身メンバーで
新ユニット結成のため
3〜4会社が協議中!?

 

 

 

解散を発表した
韓国アイドルグループ「X1」の
出身メンバーで新ユニット結成
すると報じられ、注目を集めている。

韓国メディアは4日午前、
3~4の企画会社が新ユニットを
めぐり協議中と報道。

ユニット結成を強く望むファンの
思いに応えるかたちで、
会社が動いているとみられる。

 なお、韓国メディアは
「ユニット結成に対して前向きに
応じた一部企画会社が、具体的な
内容について協議している」と伝えた。

参考:http://www.wowkorea.jp/

 

まじですか(震
こここ、これは嬉しい!

そりゃあ11人
みんな集まって欲しい
に決まってるけど

それが現実的に今すぐ
厳しいなら少しでもみんなが
一緒にいられる、いることが許される
環境を作ってあげてて欲しいな。

何よりやっぱこの子達
集まってると可愛さが
なん億倍にも増すんだよ…w
それを実感したドギョルの
ファンミであった…..🙏

信ぴょう性はまだ
よくわからないけれど
事実であれば前向きで
嬉しい報道かなと捉えます。

 

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter