スンウがVICTONに合流することが決定

スンウがVICTONに合流することが決定

X1 スンウ 画像
出典:https://i.pinimg.com/

スンウ

スンウの今後の
活動方針が事務所から
発表されました。

 

 

スンウさんは現在予定されている
ファンミーティングを一人で実施した後
3月にカムバするVICTONの活動に合流
正式にVICTONに戻るということになるようです。 

 

元々、VICTONのスンウさんで
プデュの出演はVICTONの知名度を上げる
という部分でも非常に大きかったと思います。

実際、彼、そしてビョンチャンが
プデュに出演して以降
VICTONのセールスは大幅に伸びて
デビュー後初めての1位も
獲得できたわけだし。

彼らの功績なしには
成し遂げられなかった
かもしれないし

もしくはもっと
時間がかかっていた
ことかもしれませんよね。

スンウにとってX1も
大切だとは思うけど

ずっと苦楽を共にしてきた
VICTONのメンバーには
家族以上に家族の絆を
感じてると思いますしね。

正直そこ、わたしはX1の
スンウを好きになって

VICTONのスンウが
入り口だったわけ
じゃないので
アリスの気持ちは
到底わかるわけも
ないんですよね。

コレはどこまでいっても
どれだけ時間が経っても
交わらないものだとも思っています。

正直セールス的な要素でいうと
そりゃあこのタイミングで
スンウさんが帰らなければ
一体いつ帰るんだと。

火がついたVICTONに
さらに燃料を投下するのは
今しかないと思うし

彼自身年齢のこともあって
兵役という任務が差し迫ってくる中
まぁ…今しかないよなぁ…と。

わたしはX1がまたいつか
あのメンバーで舞台に立ってくれたら
いいなって静かに願っているので

今回の発表は非常に
複雑なものでした。

ただ、彼、スンウ自身の
幸せを願うのであれば
受け入れて応援してあげるのが
きっとベストなんだろうな
と思います。

複雑な気持ちがないわけ
じゃないけれど
どうか彼のこれから
進む道が光り輝くもので
あることだけが

この長く辛く理不尽な時間を
大きな責任を感じながら
過ごしてきた彼にとって

少しでも報われる
ことになるのかな、と
そう感じています。

スンウさん、頑張ってね。

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter