ヨハンから旧正月の ご挨拶動画♡

ヨハンから旧正月の ご挨拶動画♡

X1 ヨハン 画像 画像
出典:EPBEz2_UcAADQ49

ヨハン

ヨハンから旧正月の
ご挨拶動画♡

 

 

 

 

『こんにちはみなさん
キムヨハンです。
いよいよ伝統祭日の
旧正月がやって来ました。
去年1年間大変だったことや
楽しかったこと、たくさんあったと思いますが
辛かったことは経験として残し
幸せで楽しかったことは
思い出として残して
今年は必ず叶えたかった願いを
全部叶えるといいですね。
旧正月は家族と楽しい時間を過ごし
お雑煮も美味しく食べて
帰省の道のりは安全にも気をつけて
いいお年をお迎えくださいね!』
 

 

ヨハナ…( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

本当にたくさん
色んなことがあったよね。

『辛かったこと』って
彼が表現してくれたことで
彼の本心を少しだけ
垣間見ることができた感じがする。

そうだよね
想像もできないくらい
辛くて悲しいことだったよね。

今年はあなたにとって
たくさんいい思い出が増えるといいな。
素敵で、暖かい思い出が増えるといい。

2020年も変わらず応援しているよ。

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter