ちょっとw w w ハンギョルの甘え方が簡単に想像できるぞw w w

ちょっとw w w ハンギョルの甘え方が簡単に想像できるぞw w w

x1 ハンギョル
出典:https://i.pinimg.com

ハンギョル

ちょっとw w w 
ハンギョルの甘え方が
簡単に想像できるぞw w w

 

 

 

これ…ドヒョンが
女の子だと思ってみ….
軽率にしにまーーーす!(血

ひとつの携帯を見ながら
ドヒョンの腕にピトッ♡
そしてドヒョンに避けられるwww

ドヒョン:「おおッ、なに!?」
(チラチラとハンギョルの
顔を見る赤ちゃん)

ハンギョル:「ヒョン、汚いの!?」
ドヒョン:「ううんっ」
(ううんって言われた瞬間に
ピタッてまたくっつくの
可愛すぎて意味不明)

ドヒョン:「(汚いんじゃなくて)
不思議だったから」

 
はぁ….これは
ハンギョルの甘え方が
簡単に想像できますわ…

絶対こうして彼女と
ベット入るんでしょ!?
分かるもん!(名探偵

それにしてもドヒョンは
まだ赤ちゃんで思春期だから
ちょっと恥ずかしくて
「何!?」ってなってるのも
かわいいなw w w 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter