え?ドンピョとユンソンが仲良くしてたら妨害してきた人とは?w w w w w w w

え?ドンピョとユンソンが仲良くしてたら妨害してきた人とは?w w w w w w w

ドンピョ ユンソン プデュ
出典:twitter

Produce X 101

え?ドンピョとユンソンが
仲良くしてたら妨害
してきた人とは?w w w w w w w

 

 

 

 
プデュX最終回前の
Vライブ放送にて。

ユンソンと一緒に
仲良くテントに
入ってるドンピョを見て
ヤキモチ妬いたのか…

ユンソンを追い出してる
スンウわろたw w w w w w 
(追い出してるってか
ちょっと気になって僕も入れて?
って感じだったのかな…w)

ユンソンもちょっと
きまずそうにテントから
出てあげてるやないか(笑
そこへいそいそと入っていく
でっかいの(笑

ユンソン、
君は悪くないw
悪いのはスンウさんの
過保護愛情過多だからw w w 

ああ~~~コレ
スンウさんが入ったあとの
テントの中の様子も
まじで見たかったなぁ~~~

スンピョの民なので
供給なくて余裕で死んでます(😇

スンピョ ドンピョ スンウ
出典:https://pbs.twimg.com

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter