意味がわからん可愛すぎる!ヨハンが髪色チェンジしたのを公開してくれたぞォォォ!

意味がわからん可愛すぎる!ヨハンが髪色チェンジしたのを公開してくれたぞォォォ!

x1 ヨハン
出典:https://www.instagram.com/

ヨハン

意味がわからん可愛すぎる!
ヨハンが髪色チェンジしたのを
公開してくれたぞォォォ!

 

 

 

『風邪に気をつけてね』
ってこの投稿してくれたけど・・・
まじでそちらもな!!!!(大声

ヨハン x1
出典:https://www.instagram.com/

 

しかも髪色変わったことには
全然触れてくれないの草w 
ただシンプルに髪色が
似合いすぎてて殺された(ご臨終

 
これは『今』の
髪色なのかな?

少し前に親戚の方の
結婚式に参加してた髪色に
似てるような似てないような
気もするけどあれはもう少し
紫が勝ってる感じの
色目だったかな??

関連:ヨハンが親戚の結婚式に参加

どんな色にしても
お顔がかわゆすぎてなんでも似合うよ
ヨハナ…(涙

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter