「さっぽろ雪まつり」NPO法人日韓文化交流会が本来ならX1が出る予定だったことを明かす

「さっぽろ雪まつり」NPO法人日韓文化交流会が本来ならX1が出る予定だったことを明かす

x1 メンバーたち
出典:https://i.pinimg.com

X1

「さっぽろ雪まつり」
NPO法人日韓文化交流会が
本来ならX1が出る予定だった
事実を明かしてくれました。

 

 

 

NPO法人日韓文化交流会
からのお知らせ抜粋。

『最終ラインナップには
最近解散が発表されたグループの
出演が決定しておりました
残念ながら皆様に最終ラインナップとして
お知らせすることは出来ませんでした。
これからの活躍を楽しみにされていらっしゃった
ファンの方々にとっても、彼らの唯一の
日本公演を主催しました日韓にとっても
解散はもどかしく、寂しいものではありますが
今回そんな皆様の為にも少しでも慰めと直接
応援していただける機会を作りたいと思い
X1出身のイ・ハンギョル 、ナム・ドヒョン
の2人を特別招待することになりました。

(中略)

複雑な気持ちをお持ちの方も
いらっしゃるかと思いますが
前を向き歩き始める2人が
縁起の良いと言われる本公演から
再び飛躍をし活躍できるよう
沢山の温かい応援をお送り
いただけますと幸いです。』

ハンギョル ドヒョン
出典:https://www.japankorea.org/

x1 出演 予定 さっぽろ雪まつり
出典:https://pbs.twimg.com/

なんかこう、どんどん
目まぐるしく色んなことが
進んでいくから自分の心だけが
置いてけぼりにされてるような
感覚になる時があるよね。

本当だったらまた、
X1で出るはずだった
日本のステージか…。

こういう『本当だったら
こうだった』っていう事実を
突きつけられるのが
一番、気持ちに負担がかかる。

どうしようもないんだもんね。

前を向き、歩き始める2人か…
手放しで喜んであげられなくて
申し訳ない気持ちにもなるよ。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter