ハンギョルとドヒョンがまさかの「第71回さっぽろ雪まつり12th K-POP FESTIVAL2020」に参加するらしい

ハンギョルとドヒョンがまさかの「第71回さっぽろ雪まつり12th K-POP FESTIVAL2020」に参加するらしい

ドヒョン ハンギョル
出典:https://i.pinimg.com/

ドヒョン ハンギョル

二人がまさかの「第71回さっぽろ
雪まつり12th K-POP FESTIVAL2020」
に参加するらしい

 

 

 

イハンギョルとナムドヒョンが
グループ解散後初の
公式活動に乗り出す。

14日、関係者によると、
ハンギョルとドヒョンは
「第71回さっぽろ雪まつり
12th K-POP FESTIVAL2020」
に招待されたという。

去る6日のX1公式解散以後
Vライブでファンたちに会った二人は、
今回の行事を通じデュオで
舞台に上がる見通しだ。

今年で12回目を迎える
「Kポップフェスティバル2020」は
2月8日に行われる。

ハンギョルとドヒョンは、
今回のイベントを皮切りに
ファンミーティングなど多様な活動を広げる。

参考:https://n.news.naver.com/

 

 

 

 

えええwww まさかのw

最初はファンミとかから
始めるのかな?と思ってたけど
早速札幌の舞台に立つとかびっくりw

しかもデュオで!?
なに歌うんだろうか…?

『木曜にいい知らせをする』
ってNaverには書かれていたけど
それがこれだったところ、
先にニュースサイトが
知らせたのかな??

それかもしくは木曜には
ファンミのお知らせとかが
あるのかもね。

なんだか….。
歩みを止めることは
許されないという感じで
着々と時間は流れていくんだなぁ…

まぁこの記事も後から
まだ公式じゃない!とか
出たりするのかもしれんがw

(現在、さっぽろ雪まつり公式HP
にはラインナップがない状態です。
https://www.japankorea.org/kf2020/

※追記
無事、公式HPに名前が載りました♡

ハンギョル  ドヒョン
出典:https://www.japankorea.org/kf2020/

二人が出るならそれは
全力で応援すること!

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter