ハンギョルがX1メンバー たちの名前を呼んで 「愛してる♡♡♡」

ハンギョルがX1メンバー たちの名前を呼んで 「愛してる♡♡♡」

x1 ハンギョル ドヒョン
出典:https://i.pinimg.com/

ハンギョル ドヒョン

ハンギョルがX1メンバー
たちの名前を呼んで
「愛してる♡♡♡」

 

 

 

 

ハンギョ:「ここまでご覧くださったファン
      のみなさんありがとうございました。
      X1メンバーたちのことも愛してるし
      いつだってひとつだと思ってるので
      ありがとうございます。」
ドヒョン:「ハンギョリヒョンも愛してるし」
ハンギョ:「ドヒョンも愛してるし…ドンピョ、
      ヒョンジュニ、ジュノ、ミニ、ウソギヒョン
      ウンサニ、スンヨニヒョン、スンウヒョン
      ヨハニ、みんな愛してます♡….まじで多いな?」

かわいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) !

X1メンバーみんなに
たくさん触れてくれて
本当に嬉しかったなぁ~~~

ウンサンはこのライブを
見るって言ってたらしいけど
ほんとに見てたのかな?

きっとみんなで連絡取り合ったり
してるんだろうな、かわいいな(涙

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter