スンウの声明文『リーダーの資格なんてないと思ってた未熟な僕を信じてくれたX1のメンバーたちに感謝している』

スンウの声明文『リーダーの資格なんてないと思ってた未熟な僕を信じてくれたX1のメンバーたちに感謝している』

x1 スンウ 手紙 声明文
出典:https://i.pinimg.com

X1 スンウ

スンウの声明文
『リーダーの資格
なんてないと思ってた
未熟な僕を信じてくれた
X1のメンバーたちに感謝している』

 

 

 

x1 スンウ 手紙 声明文
出典:EN2hHvdVAAAWdmG

X1 スンウ 手紙 声明文
出典:EN2hHveU8AA6pVF

 

『こんにちは、ハンスンウです。

まず記事を通して発表を
ご覧になった全てのファンの方々に
ご心配をおかけして申し訳ありません
とお伝えしたいです。

X1の活動を通して
本当にたくさんのことを
学びました。

共にしてくれたX1のメンバー達との時間は
本当に大切でありがたい時間でした。

リーダーの資格なんてないと思ってた
未熟な僕を信じてくれたX1のメンバーたちに
本当に感謝していますし
申し訳ないと伝えたいです。

こんな風に限りなくちっぽけな僕を
ファンの皆さんが愛情で満たしてくださった
おかげでステージに立つことができました。

 

 

 

本当に大切でありがたい
時間だったと思っています。

たくさんのウォニの皆さんに会って
ステージの上で公演をして
僕という存在がどうしてこんなにも
愛してもらえるんだろうと
不思議に思ったんです。

本当に何も持っていない
僕という存在を輝かせてくださった
大切なファンの皆さんのおかげで
全ての瞬間が幸せでした。
ありがとうございました。

夢を見ていただけだった
絶対に叶えることができなかった時間を
プレゼントしてくれたウォニと
X1のメンバーたちにもう一度
感謝を申し上げます。

その時間たちを胸にしまって
一生大切にしてゆきます。

またこれまで一緒に頑張ってくださった
スイングエンタのスタッフの方々にも
深く感謝を申し上げます。

下手な文章で一文字一文字
書いていくのが怖いのだけれど
勇気を出して書きました。

どんなときも僕を応援してくださり
信じてくださる方々に恩返しができる
自分になりたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

スンウさんが
リーダーじゃなけりゃ
誰がリーダーなんだよ。

いつもみんなのお父さん
でいてくれたじゃん。
大好きなドンピョを
あんまり構わなくなったのも
10人のパパにならないと
いけないからって。

そんな風にいつだって
自分の意志を殺してでも
グループの『役割』を大切に
してくれる人だった。

投票の不正操作の件が
だんだんと明るみになってきたとき
記者会見でスンウが代表して
答えたことがあったよね。

いつだって矢面に立って
悪く言われる危険を
犯してくれたのは
リーダーという責任を
背負っていたスンウだった。

 

 

 

スンウが「VICTONに戻りたい」
って言った言わないとかで
なんか叩かれたりしてたけど
(実際ソースのないただの噂
だったようだけど)

正直それがそんなに
いけないことか?と思う。

叩いてる人は
自分が彼と同じ
立場に立ったとき
ひとつの弱音も
言わないと誓えるの?
つらい状況から逃げたいとは
一瞬も考えないの?

どうしようもない場所に立たされて
身動きもとれなくて
辛くてしんどくて
どうしようもないとき
心の拠り所があるのなら
そこに戻りたいと願ってしまうのは

彼が弱いからなの?

違うよ。
当たり前のことでしょう。

それとも彼には
弱音を吐くことすら
許されないの?
どうして?リーダーだから?

必死でリーダーであろう
としてくれた人に
そんな仕打ちってない。

わたしには自分が誰かを叩けるほど
立派な人間である自信もない。

スンウのやってきたこと
やっていること
責任、功績、人生に比べたら
自分なんて本当にこれっぽっちも
比較にならないほど小さい。

叩いてる人はさぞかし
立派な人間でいらっしゃるんだろうな。

どうかスンウが
こんな結果になったことを
自分のせいだと責めないで
いてくれてるといいな。
君のせいじゃないんだから。

X1のリーダーは
スンウしかいないんだから。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter