ジュノの声明文「一生付き合っていける素敵なヒョン、友達、弟ができて有り難く思っています。」

ジュノの声明文「一生付き合っていける素敵なヒョン、友達、弟ができて有り難く思っています。」

x1 ジュノ 声明文 手紙
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ジュノ

ジュノの声明文
「一生付き合っていける
素敵なヒョン、友達、弟が
できて有り難く思っています。」

 

x1 ジュノ 声明文 手紙
出典:EN2Lh4ZVAAAjq6D

『こんにちは。チャジュノです。

いつも惜しみない愛情を注いでくださり
僕たちと一緒に過ごしてくださった
ファンの皆さんがいたから本当に幸せで
夢のような日々でした。

愛されるということが
どれほど大きな力になるのか
ということを知りました。

 

メンバーと一緒に活動していく中で
本当にいい経験をし
たくさんのことを学び
僕たちを応援してくださる
ファンの皆さんの応援で力が湧き
一生懸命活動することができました。

一生付き合っていける
素敵なヒョン、友達、弟ができて
有り難く思っています。
泣いて、笑って、
賑やかに過ごした時間は
一生忘れられないと思います。

一緒になって寝る間も惜しんで
一生懸命お仕事してくださった
スイングエンタのスタッフの方々にも
本当に感謝しています。

これから11人のメンバーが
それぞれの場所で輝けるように
応援していきたいと思います。

一緒に夢のような2019年を
過ごしてくださり
本当に感謝しています。

1日も早くかっこいい姿で
現れることができるように
頑張りたいと思います。

ウォニ、本当に愛してます。

チャジュノより。』

 

ジュノ~~~
みんながウォニを
連発してくれてる中
めっちゃファン呼びしてくる
ちょっと抜けたとこ

ほんと大好き~~~(泣き笑い

表情がないロボット
とか言われたジュノを
誰のパーソナルスペースにも
上手に入り込むヨハンが
めっちゃ面倒見てくれてたのが
懐かしいなぁ…

スンウさんとはデビューするまで
ぎこちなかったはずなのに
一回慣れると指とか噛もうと
する急な距離の詰め方も
意味わからんくて大好き~~~(泣き笑い

他にはないキャラ
独特なジュノが
ほんと面白くて
可愛くて大好きだよ♡w

一生付き合っていける
人たちに、人生で出会える機会は
実はそうないんだよ。

そんな人たちに
巡り会えたことは
きっと君の何よりの財産。

ただ、君がこれから歩く道が
X1のヒョンや友達や弟がいなくて
大丈夫なのか心配になるよ。
みんな一緒にいてほしいよ。

みんなの手紙を読むたびに
もう巻き戻せない時間に
後悔ばかり募る。

前向きになるには時間がいるよ。
ただ、今は辛くて心臓が痛いだけだ。

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter