ヒョンジュンの声明文「もっと表現すれば良かったと後悔しています。」

ヒョンジュンの声明文「もっと表現すれば良かったと後悔しています。」

x1 ヒョンジュン
出典:https://i.pinimg.com

X1 ヒョンジュン

ヒョンジュンの声明文
「もっと表現すれば良かったと
後悔しています。」

 

 

 

ヒョンジュン 手紙
出典:ENwCCubVUAYcOFA

 

『こんにちは、ウォニ
ヒョンジュンです。

まず何よりも先に
僕らを応援してくださり
愛してくれたウォニに対して
本当に申し訳なく思っています。

いつだってウォニの愛に
応えてあげたかったのに
今となればウォニに対して
もっと表現すれば良かったと
後悔しています。

僕に「愛されているんだな」
「頑張れているんだな」と
感じさせてくれて
本当にありがとうございました。
ウォニのおかげで僕は
輝くことができたんだと思います。

 

 

僕らはX1からそれぞれの道を
歩むことになりましたが
これからもぜひメンバー達を見守り
応援してください。

これまで僕たちの面倒をみて
気にかけてくださった
スウィングエンタのみなさんも
本当にありがとうございました。

短い活動期間の間
本当に夢のようだったし
決して忘れることのできない人、
思い出、愛情、そしてウォニに
出会うことができて本当に嬉しく
幸せでした。

ウォニと一緒に過ごした
全ての日々が本当に大切で
感謝していました。

ウォニ、もう一度
ありがとうございました。
そして、申し訳ありませんでした。

より素敵な姿で
もう一度お会いしたい
と思っています。

本当に愛しています。ウォニ。』

 

 

 

何度もウォニって
呼んでくれるヒョンジュンの言葉が
どれも切なくて悲しかった。

今、きっと一番しんどいときに
こんなにも私たちのことを
気遣い想ってくれる優しい子。

期待に応えられなかったのは
君のせいじゃないのにね。

最初はXチームで
先生にもめちゃくちゃ怒られるし
子犬がブルブルしながら
怯えていたのに

いつの間にか
どんどん成長していくんだから
一瞬だってこの子達を
見逃してる暇なんてないんだよなぁ…

ヒョンジュンが私たちの愛に
応えようとしてくれていたことは
きちんと伝わっているし

後悔なんてしないで
それを大きな傷として
残すのはやめてね。

これからもあなたの頑張りは
見ていくんだし
私たちいくらだってお互いに
愛を与え、愛を貰える
そんな関係でいられるようにしよう。

この言葉がヒョンジュンに
直接伝わることはなくても
そんな風に思ってるよ。
だから、その大きな瞳から
今日も涙をこぼしていないでね。

大好きだよ。

関連:ウソクの手紙

関連:スンヨンの手紙

関連:ヨハンの手紙

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter