スンヨンがInstagramに投稿してくれた声明文「見えない糸で繋がっている僕たち」《日本語訳》

スンヨンがInstagramに投稿してくれた声明文「見えない糸で繋がっている僕たち」《日本語訳》

x1 スンヨン
出典:https://i.pinimg.com/

X1 スンヨン

スンヨンがInstagramに
投稿してくれた声明文《日本語訳》

 

 

 

x1 スンヨン 手紙 声明
出典:https://pbs.twimg.com

 

『こんにちは、みなさん。
僕らのそばで共に笑い共に泣き
他の誰よりも素敵な経験ができるように
サポートしてくださり
本当にありがとうございます。

みなさんが期待されていた姿で
戻ってくることができず

がっかりされるかもしれませんし
寂しく思われるかもしれませんが
これからみなさんのそばでいい姿を
見せられるようもっと頑張ります。

僕は一人っ子ですが
ほんとの兄弟のような
弟達や兄のおかげで
たくさんの愛情を
感じることができましたし

メンバー達と活動する中で
たくさんの経験をしました。

 

そんな僕たちを好きでいてくださる
みなさんのおかげで僕たちは
より一層一生懸命に活動できる
ことができたのだと思います。

メンバー達がみなさんのことを考えて
その分お見せしたいものも多くて
準備も一生懸命やりました。

11人としての歩みは止まりましたが
見えない糸で繋がっている僕たちに
期待してくだされば嬉しいです。

みなさんのそばでいつも感動を
与えられる人になれるように
どんな姿であろうとみなさんに
応援してもらえるように
すぐにいい姿で現れたいと思います。

2019年最高の瞬間を
共にしてくださり感謝していますし
みなさんにもらった分
お返ししていける
チョスンヨンになります。

いつもありがたく、愛しています。

苦しまず、風邪に気をつけてください。

 

 

 

関連:ウソクの声明文

本当に最後に11人揃った姿を
見ることすら、叶わないんだな。

粛々と流れていく
時間の虚しさと

こうして痛い想いを
なんとか隠しながら
それでも文面に表れてしまうほど
傷ついた彼らの言葉に
涙が止まらなくなる。

すごく、しんどいね。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter