X1の解散発表を受けて。

X1の解散発表を受けて。

x1 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

X1

X1の解散発表を受けて。

 

 


こんばんは。
まず、いつもX1スポット
をご愛読頂いている皆さん
本当にありがとうございます。


X1に関する様々なニュースが
日々取り沙汰されるなか


私たちが一番聞きたくなかったもの
『X1 解散』というニュースが
今日、目に飛び込んできました。


本日午後18時から
各事務所が話し合いを行う
というニュースは耳にしていたものの
どうせさほど動きのないものになるか


もしくは解散とは真逆で
X1の再開の日程が決まるのでは?
くらいに思っていました。


ほぼ同時期にメンバーたちが髪色を
変えたことはカムバの予兆だと
勝手に考えていたからです。


しかし、現実は
『X1 解散』
というものでした。

x1 解散
出典:twitter

 

 


彼らのデビューは
決して平坦な道を
通って手にしたものでは
ありませんでした。


自らのチームの活動を犠牲にした者
これで結果が出なければ
裏方にまわると決意した者
まだ練習生になりさほど
時間の経っていない者
事務所の窮地を救うため
送り出された者
アイドルになることを
反対されていた者


本当に様々な境遇の人々が集まり
血の滲むような努力の末
勝ち取ったデビューでした。

X1 メンバーたちの画像
出典:twitter


結果的にその順位は
操作されていたもので
あったとしても


彼らが流した汗や、努力、
そしてともに過ごした時間は
裏切りひとつない誠実な
ものだったと思います。

 

 


ようやく手にしたデビュー
そしてウォニと名付けられた私たち。

X1 メンバーたちの画像
出典:twitter


X1とウォニの物語はこれから5年間
光に包まれながら続いていくと
そう信じていました。


しかし、FLASHの活動を
終えるやいなや不正操作の件で
何も悪くないX1のメンバーたちが
矢面に立たされそして活動の休止を
余儀なくされました。


ウォニはどうしても
彼らを守りたかったし
してあげられることは全て
してあげたかったし


何より彼らにまた会えること、
それだけを信じて今日まで
ずっと過ごしてきました。

X1 メンバーたちの画像
出典:twitter


X1としてデビューしてから
たった少ししか活動
できなかったはずなのに


振り返れば可愛かった
彼らのことばかり思い出します。


メンバーみんなが穏やかで
優しくて愛らしくて
とてもかわいい子達なんです。


活動を休止させられているにも関わらず
街でウォニに遭遇すると
嫌な顔ひとつせず
誰に対しても丁寧に
対応していました。


「待ってます」という言葉に
どれだけ彼らの申し訳ない
という気持ちが募ったことでしょう。


今すぐにでも活動を再開したくても
できないはがゆさを何度抱えながら
眠ったことでしょう。

 

 


それでもX1のみんなが
一緒にご飯を食べたり
一緒にお出かけしたり


そういう場面を見かけるだけで
こちらもとても救われた
気持ちになりました。


サインの前に『X1』と
書いてくれるだけで
すごくすごく安心できたんです。

X1 メンバーたちの画像
出典:twitter


だって、私たちが
X1を愛する気持ちも


X1のメンバー達が
それぞれのメンバーを
愛する気持ちも


何ひとつ変わってないんだなって
感じることができたからです。

 

 


だからこそ今日まで
どんなに虚しく辛い時間も
乗り越えられてきたように思います。


いつかまた会える
またすぐに会えるって
疑うことなく信じていました。


だけど今日
世の中に流されたニュースは
『X1 解散』というものでした。


各ニュースサイトが報じ
公式のツイッターなどでは
報告もないままだったので
なんとか精神を落ち着かせようと
しましたが、その後数時間と経たずに
ハンギョルとドヒョンの
声明が発表されました。


とても悲しそうに申し訳なさそうに
謝る姿を見ながら本当に胸が痛くて


吐きそうになりました。

 

 


こんな姿を見るために
ずっと今まで応援してきた
わけじゃないんです。
ただ笑っていて
欲しかったんです。


ただ、楽しそうに、嬉しそうに
ウォニのことなんて放置して
置いてけぼりでX1のメンバーだけで
わいわいガヤガヤはしゃいでる様子を
見られるだけで、幸せだったんです。

X1 メンバーたちの画像
出典:twitter


望んでいたのは
そういうものだったんです。


幸せそうに笑う彼ら、
満足そうに歌う姿、
誇らしそうにウォニを
見つめる表情です。


ハンギョルとドヒョンに
謝らせて何かが解決しましたか?
この現状が変わるのですか?


それならわたしがいくらでも
謝るから謝罪が欲しいなら
いくらだって頭を下げてあげるから


そんなもんでX1が帰ってくるなら
どんなことでもしてあげるから


お願いだから、彼らの
笑顔を返してください。

 

 


今はこんな風に
文章を書きなぐるようなことしか
できません。


まだこのサイトの
今後に関しても
決め兼ねています。


また明日、何事も
なかったかのように
更新するかもしれないし
もう二度と開かないかもしれません。


それくらいなんだか
心がざわつき落ち着かない
ままでいます。


ウォニの皆さんも
今日は疲れすぎた心を
休めてどうか眠ってください。


X1のメンバーも
私たちウォニも、
あまりにも大人の事情に
振り回され傷つけられました。


止まらない涙を拭ってください。


どうかX1のメンバー
ヨハン
ウソク
スンウ
ヒョンジュン
スンヨン
ドンピョ
ハンギョル
ドヒョン
ジュノ
ミニ
ウンサン


これ以上辛い気持ちで
眠りにつくことがないように
祈ります。

x1 解散
出典:twitter

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter