X1 ウンサンがファンとセルカを撮影してあげてる様子《動画》

X1 ウンサンがファンとセルカを撮影してあげてる様子《動画》

x1 ウンサン
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ウンサン

昨日目撃が上がっていた
ウンサンとファンのセルカ情報

関連:ウンサンと遭遇したファン

他にもツーショットを
撮ってもらった
ファンはいたようで
セルカを撮影してあげてる様子の
ウンサンの動画が…..(男🙏

 

こんな神対応あっても
ええんか….???
ってくらい優しく
セルカ一緒に撮影してあげてるな…

なお、一緒にいたのが
メンバー以外の人だった
って情報が出てたけど

イェダムと一緒に
お出かけしてたみたいなんだけど

イェダム
出典:https://korean-fan.com/

 

イェダム側のファンは
今日うちの子と
一緒にいたの誰!?
ってなってて

こっち側は
ウンサンと一緒に
いたの誰!!??
ってなってたのわろたw

カラシ高校つながりで
仲良しなのかな(*´︶`*)?

それにしても遭遇できて
さらにはセルカまで
一緒に撮ってもらえるファンって
運あるよねぇ~~~・・・

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter