Victonの単独コンサートでスンウの歌声が流れる

Victonの単独コンサートでスンウの歌声が流れる

x1 スンウ
出典:https://i.pinimg.com

スンウ

Victonの単独コンサートで
スンウの歌声が流れる

 

 

 

スンウの透き通るような甘い声

 
X1とVictonの今の現状が
取り巻くスンウの立場って
すごく複雑だよね。

Victonが、デビューしてからも
思うように結果が出せなくて
それを今の立ち位置
まで引き上げたのは
もちろんメンバーひとりひとりの
頑張りに加えて

スンウとビョンチャンが
プデュX101に出演して
知名度を引き上げたことも
要因としてあるというのは事実。
それを何より本人たちも理解してる。

 

じゃあせめてX1で
存分に活動できているのか
と聞かれたらそうじゃないのが今の状況。

何よりスンウは
何も悪くないのに
泥沼みたいな立場に
置かれてることが不憫でならないし

アイドルとして
誰しもに限りある時間を
生殺しのように扱われてることが
可哀想で腹立たしくて仕方ないよね。

わずか数人の大人が巻き起こした
アホな考えでこんなにも多くの
アイドル、若者たちの気持ちを傷つけ
いたずらに時間を使わせていると思うと
本当に怒りを通り越して
虚しい気持ちになる。

それに何より
ずっとVictonを応援してきた
ファンの子からしたら

たまったもんじゃねえよ
って言うのが本音だろう
とも思うしね。

なんだかなぁ…….

って感じでちょうどいい
言葉が見つからないや。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter