X1 スンウお誕生日おめでとう!

X1 スンウお誕生日おめでとう!

X1 スンウ 画像
出典:https://i.pinimg.com/

X1 スンウ

今日はX1のリーダー
スンウのお誕生日!

 

 

 

今日はスンウのお誕生日♡
みんなの頼れるリーダー!
息するだけで溢れる色気!
世界のリアコ!それがスンウ…(震

X1 スンウ 画像
出典:https://i.pinimg.com
 

X1になって本当にたくさんの
責任やプレッシャーを
抱えていることだと思う。

何より渦中の
グループのリーダー
ということで本来
批判される的ではないはずの彼が
矢面に立って要らぬ中傷を
受けたこともあるでしょう。

X1としてデビューするというだけで
それだけですら覚悟のいることなのに
こんな状況になって
活躍の場まで奪われてしまうなんて
理不尽で仕方ないだろうに
遭遇したファンにはいつも
にこやかにいつもの彼らしく応えてくれて
ほんと…どれだけ人間できてんだろうね。
素晴らしいよね。

X1 スンウ 画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

昨日スンウに遭遇したファンの方が
サインをもらい「待ってる」
と伝えると「必ず待っていてくださいね」
と答えてくれたとか。

 

 

いいお知らせを信じて待ってるよ。

今、少し気持ちが離れて
しまっているファンも
きっと君たちの帰還で
振り返ってくれるに違いないよ。

不安がらず、胸を張って
戻ってきてほしいな。

今日はどうか素敵な日を
過ごしてね!お誕生日おめでとう♡
みんなのパパ!みんなの彼氏!

x1 スンウ gif
出典:https://i.pinimg.com/

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter