X1 ジェファン先輩のライブ鑑賞するウソクの行動がとにかくかわいいw w w

X1 ジェファン先輩のライブ鑑賞するウソクの行動がとにかくかわいいw w w

x1 ウソク
出典:https://i.pinimg.com

X1 ウソク

ジェファン先輩のライブを
鑑賞するウソクの行動が
とにかくかわいいw w w w 

 

 

 

てか、まじでこの角度から見ても
顔が綺麗ってどう言うこと?(頭抱

X1 ウソク
出典:https://pbs.twimg.com/

 

もうさ、ペンライトの振り方が
とにかくお姫様(泣いてる
かわいすぎんよ・・・( ;ᴗ; ) !!

 

 

 

 

 

ウソク、途中でペンラが
壊れた(?)らしく
ひとりおててをちょこちょこ
動かしてる( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

子猫かな???(真顔

もうとにかくかわいいwww
そしてお顔がどの角度からでも
美しい(*꒦ິ꒳꒦ີ)!!

でもね、こうして
ライブを見に行ったりすると
もちろん楽しいのもあるだろうけど

そのぶん、自分たちの
置かれてる状況に辛くなったり
しないだろうかと心配になる。

自分たちだって
あっち側の、ステージに立つ側の
人間なのにね。

早く舞台の上の君たちに向かって
声援を送りたいよ。喉枯らしたいよー!w

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter