X1 カンミニさん、可愛すぎる物を持って電車に乗ってるので大優勝ですw w w w w

X1 カンミニさん、可愛すぎる物を持って電車に乗ってるので大優勝ですw w w w w

x1 ミニ
出典:https://i.pinimg.com

X1 ミニ

待って。
ミニがかわいすぎる物を
持って電車に乗ってるので
大優勝ですw w w w w 

 

 

 

まさかのチョコチップクッキーの
箱を持って電車に乗ってる。
こちらがX1の
カンミニさんです(萌

x1 ミニ スタシ ハム
出典:https://pbs.twimg.com/

 

しかも隣に座ってるのは
ハム???(に見えるけど違うのかな?)

昨日はロッテワールドで
目撃されてたミニだけど

x1 ミニ 目撃
出典:https://pbs.twimg.com/

x1 ミニ
出典:https://pbs.twimg.com/

そこでもなぜか
クッキーの箱抱えてて・・・

今日目撃された
この写真でも
クッキーの箱
持ってんの!!!(大声

x1 ミニ
出典:https://pbs.twimg.com/

これはもうかわいすぎて
号泣案件だろ()

意味が不明。可愛くて
ほんと意味不明。

『まさかバックに
して使ってるのか?』
って投稿してる
本国ペンちゃんも
いたけど…w

まじでバッグに
してんのか?
かわいいw w w w

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter