X1 ドンピョがファンから名前を呼ばれて笑顔をみせる♡

X1 ドンピョがファンから名前を呼ばれて笑顔をみせる♡

x1 ドンピョ
出典:https://pbs.twimg.com

X1 ドンピョ

ドンピョが昨日
事務所から出てきたときの
笑顔…ほんとにかわいい(涙

 

 

昨晩、事務所から出てきた
ドンピョに声をかけるファンたち。
ドンピョ、ニコって微笑んでくれてる(泣

か わ い い ㅠㅠ

ドンピョはやたらと
SNSで叩かれたりした時期も

ファンに大丈夫?って
サイン会で聞かれて

「ほんとに大丈夫だから
そう伝えてね」
って言ったりしてたし

しんどいときも
表には出さない

“アイドル”というものに
徹してくれる子だと思うから

色々、無理してないといいなぁ。

かわいい笑顔を見せてくれて
ありがとう。早く会いたいよ。


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ손동표 – ♬이뻐이뻐 @콘셉트 평가 190705 EP.10

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter