X1 ヨハンを子犬のごとく可愛がるウソク♡センターを支えてくれる素敵な人。

X1 ヨハンを子犬のごとく可愛がるウソク♡センターを支えてくれる素敵な人。

X1 ウソク ヨハン
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ヨハン ウソク

ヨハンを子犬のごとく
可愛がるウソクw w w 
センターを支えてくれる素敵な人。

 

 

 
ほんとに可愛がってる感じ
伝わるw w w w 

 

ヨハンは言っても
プデュに出てきた時
練習生になってまだ
3ヶ月だったじゃないですか。

X1として
デビューが決まって

センターとして
そういう立場に
立たないといけない彼を

隣でずっと引っ張ってくれた人
それがウソク。

x1 ウソク ヨハン
出典:https://i.pinimg.com

すでにデビューも済ませてたし
キャリアだってあるのに

センターをきちんと
たててあげようっていう
そういう姿勢がすごく
彼の性格の良さをあらわしていると思う。

今日、本国の
ニュースサイトで
本当はウソクが
1位だったという
(そういう風に想像できる)
ニュースが出たあと

その数時間後に
記事を修正して
結局削除したらしいけれど

今となっては
もう順位なんてどうでも
いいくらいX1を
好きになってしまった。

 

彼らは順位づけられて
それがデビューに関わる
大きな問題だったから

そこを無視することは
もちろんできないのだけれど

わたしはもう
1位を背負うヨハン
に出逢ったし

そのセンターを支える
ウソクに出逢ったと思ってる。

x1 ウソク ヨハン
出典:https://i.pinimg.com/

本当の順位だったX1には
きっと出会えることは
ないだろうし

彼らがデビューして
今日まで与えてくれた
全ての幸せは

今のX1じゃなければ
また違うものになっていたと思う。

もしかしたら
違う形の幸せもそりゃ
あったかもしれないけれど

わたしはもう今のX1に
出逢ってしまったし
今のX1を愛してしまった。

X1 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

それを今更否定するのは
今日までもらってきた
全ての幸せを否定
するみたいで心が痛い。

だって、ほんとに彼らは
たくさんの笑顔を
くれたんだもん。

今はただ、多くは望まないから
ただ彼らがまた笑って

私たち、ウォニの前に
戻ってきてくれることだけ
願っています。

また、ウォニって
呼んでくれる日がくるって
信じてます。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter